「首の痛み悩み相談」の記事一覧

首が痛くて右も左も向けません

最近、首が痛くて困っています。朝起きたときが一番ひどくて、首が痛くて右も左も向けません。 たぶん寝ているときの・・・

首の痛みと上手に付き合う方法

私は首にヘルニアを持っています。初めてその症状が出た時は毎日の、 本当に極普通の生活が送りづらくなってしまい本・・・

仕事と首の痛みに関して

仕事の都合上、1日中パソコンに向かっている為、首を動かす事がほとんど無く、常に首が痛い状態が続いています。 一・・・

まさに地獄?首の痛み

私は現在40代前半ですが、30代後半から度々首の痛みに悩まされることが多くなりました。 それまでは、たまに寝違・・・

私は枕を変えることで首の痛みが改善

私は、たまに首に違和感や感じます。そういったときには、肩こりや目の疲れ、体が疲れたときに、首に痛みを感じます。・・・

28歳女性 自営業 首をもたげると激痛が走って、生活に支障がある

首をもたげる・・・あ、首を持ち上げる事なんだけど、とにかく首をグッと上に上げようとすると激痛が走るんです。 寝・・・

首がまわらない

62歳女性主婦 首が痛く回せない 鞭打ちをしたわけでもないのに、首が痛くて回すことができなくなってきました。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ